利用規約


支払方法

お支払いは、クレジットカード、、後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い、キャリア決済、PayPay、AmazonPayがご利用いただけます。


【クレジットカード】
・Visa/Master/JCB/AMEX/Diners


【後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い】
後払い(コンビニ・銀行)※電子バーコード支払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:180円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。


【キャリア決済】
・d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い


【PayPay】【AmazonPay】


予約商品をご注文された場合もその場で決済されます。


送料・手数料

商品の発送は佐川急便またはヤマト運輸にてお送りいたします。
配送料は全国一律540円(税込)となります。

配送方法・納期

通常はメール便での発送になりますが、購入数量によっては宅配便となる可能性がございます。
※配送方法につきましては、ご選択いただくことができませんので予めご了承ください。

通常、ご注文をいただいてから5営業日以内に佐川急便またはヤマト運輸にて発送いたします。
※予約販売商品を除く

キャンセル・変更

ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更は原則お承りできません。
注文内容をよくご確認の上、[注文確定]ボタンを押してください。

返品・交換


1.ご購入いただいた商品に不良がある場合
万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、 不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
<手続き> 商品到着から7日以内にカスタマーサポート(info@uneven.tokyo)までご連絡の上、ご返送ください。 商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。 返送に関わる送料は弊社で負担いたしますのでお手数ですが着払いで郵送ください。 万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。

※本サイト以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品や交換はお受けする事ができませんので、お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。

2.良品の返品・交換について お客様のご都合による返品交換は一切受け付けておりません。 また商品の性質上お肌に合わない等、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

お問い合わせ

商品についてのお問合せは公式オンラインストアの[お問合せフォーム]にて承っております。 電子メールでのお問合せは24時間お受けしておりますが、 ご回答は弊社営業時間内(月-金 : 11時-17時)にご返信させていただきます。 

土日祝、お盆、年末年始などの休暇中のお問い合わせは翌営業日以降に順次対応させていただきます。また、お問い合わせの内容により回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承下さい。