Q.配送料はいくらですか?
配送料金は、国内540円(税込)一律となります。
ご注文いただいた商品はネコポス又は宅急便(佐川運輸、またはクロネコヤマト)でお届け予定です。
Q.配送時の梱包について
ネイルポリッシュ、シャープナー、アイブロウパウダーをご購入の場合は宅急便でのお届けとなりますので段ボールでの配送となります。
上記以外の商品はネコポスでのお届けとなり、unevenオリジナル梱包資材にて配送致します。
Q.予約商品について
予約商品と通常販売商品を同時にご購入いただいた場合、発送時期の遅い商品に合わせての発送となりますのでご注意ください。
Q.明細書を同梱せずに発送して欲しい
ギフト等で金額記載の明細書なしをご希望の方は、お手数ですがご注文番号と共にこちらよりお問い合わせください。
Q.お支払い方法は?
・クレジットカード
VISA
MASTER
AMERICAN EXPRESS
JCB
・コンビニ決済(ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ)
・キャリア決済
SoftBank
docomo
・その他
Amazon Pay / 楽天ペイ / PayPal
Apple Pay / Google Pay / Shop Pay
smartpay
Q. コンビニ決済は前払いですか?
前払いのためお支払いの確認が出来次第、商品発送となります。
Q. 商品はいつ届きますか?
通常ご購入日より5営業日以内の発送となります。
また、ご注文番号の異なる商品を同梱配送することはできず、ご注文ごとに送料が発生いたしますので予めご了承ください。
全てのご注文は、倉庫から配送業者にお荷物をお渡ししたタイミングで発送完了メールをお客様の登録メールアドレス宛にお送りいたします。
ご注文より1週間程経っても商品がお届きにならない場合は、お手数ですが問いわせ先のuneven@rsvtokyo.comまでご連絡をお願い致します。
※予約商品につきましてはサイトに記載のある発送時期に従って商品をお送り致します。
Q.会員のログインができないのですが?
2021.10.25よりサイトリニューアルに伴い、以前ご登録いただいておりました会員情報が一度リセットとなりました。お手数ではございますが、再度ご登録をお願い致します。新規会員登録はこちら
なお、会員のご登録をいただきますと、ご注文内容・配送状況の確認、特別な情報配信などをご利用いただけます。
Q.配達状況を確認できますか?
発送完了メールに記載されている追跡番号から現在の配送状況をご確認頂けます。
Q.注文のキャンセル・変更はできますか?
ご注文手続き完了後のキャンセル、及びご注文内容(商品のカラー、アイテム、数量、お届け先など)は承ることができません。
ご注文商品と数量、カラー、お届け先住所をよくご確認の上ご注文手続きをお願い致します。
Q.領収書の発行はできますか?
ご指定のお宛名での領収書発行はできかねます。
領収書兼納品書が商品に同梱されますのでそちらをご使用ください。
Q.ラッピングをしていただけますか?
ラッピングのサービスは行っておりません。
お手数ですが、ご自身で行って頂きますようお願い致します。
Q.返品はできますか?
お客様都合によるご返品はお断りしております。
不良品の場合の返品は至急ご対応させて頂きます。
お手数ですが、問い合わせ先のuneven@rsvtokyo.comまで商品の状況をご連絡ください。
Q.注文出来ているか確認したいです。
会員登録されている方はマイページよりご確認頂けます。
ご注文が完了しますと、お客様のメールアドレス宛に当ショップよりご注文完了メールが配信されます。
Q.注文確認メールが届きません。
メールがお届きにならないお客様は下記をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていないか
・ドメイン指定をされていないか
上記原因が解決済みの上でメールが受信できない場合、お客様にご登録いただきましたアドレスに間違いがあった可能性がございますので、お手数ですが下記アドレス宛にご連絡をお願い致します。
uneven@rsvtokyo.com
※キャリアメール(@ezweb.ne,jp、@softbank.ne.jpなど)での受け取りをご希望の方ははじかれやすいためドメイン許可の設定をお願い致します。
Q.マルチスティックとアイライナーの使い方を教えてください。
マルチスティックとアイライナーはシャープナーで削ってお使いいただく仕様になっております。
unevenにて販売しております専用のシャープナーをお使い頂くことをお勧めいたします。
Q.unevenの商品は動物実験を行っていますか?
unevenの商品は動物実験を行っておりません。
Q.お問い合わせについて
商品についてのお問い合わせはメールにて承っております。
電子メールでのお問い合わせは24時間お受けしておりますが、ご回答は弊社営業時間内(月~金 : 11時~18時)にご返信させて頂きます。
土日祝、お盆、年末年始などの休暇中のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。
また、お問い合わせの内容によりご回答までにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。